浪速のジャニスなど

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
4月29日の日曜日に、注目ライブがあります。
 ↓
http://bcwildbunch.com/live.html
http://bcwildbunch.com/
 
‘浪速のジャニス’こと小林万里子さんとは、少しだけ個人的なご縁もあったりするのですけど、それはヌキにしても、一度は聴くべき(というか体験すべき)すっごいアーティストです。
この機会にぜひぜひ!
 
それがすんだ翌30日からはひさびさの海外脱出。「シルビアのいる街」へ行ってきます。
国境を越えてドイツ側にも行き、温泉などにも浸かってくるつもり。楽しみです。
 
思えば、昨年2月末にもヘルシンキ〜ミラノ〜ヴェネツィアという旅をしてきたのですが、そのことを書く余裕がありませんでした。
帰ってきて、のんびり大阪アジアン映画祭など見ている最中に、東北の大震災が起こってしまったもので・・。
それから始まって精神的にもいろいろきつかった昨年度。1年たって、ようやく自分のことばが出てきたような気がします。(またそれらのことはあらためて)