ひさびさ爽やかな朝です

窓を開け放って部屋に風通す。
しかしこれから昼に向かって気温どんどん上がってくるんだろうなぁ…。
 *
梅雨も終わり近くになってから雨降ってよかったけど…。
降りすぎた地域もあったようで心配です。ご無事ですかぁ?
 *
いま世界では…
アルゼンチンのサンチャゴ・デル・エステロとかいうとこで地震
オーストラリアの山々は雪でいっぱい(スキー日和か?)。
真昼のサモアはめずらしく雲の多い空模様。
昨日から「京都」がちょこっとだけニュースによく登場するかと思ったら
Bush rejects Kyoto-style G8 deal(BBCニュース昨日付け)
て話どしたな。
President George W Bush has ruled out US backing for any Kyoto-style deal on climate change at the G8 summit.
…んまに!
パンダは今も食事中。現地時間16:30ぐらいだからこれはおやつか?(笑)
しかしよく食うやつだ…。
わたしも負けとらん。たっぷりのミルクティーにハム・チーズ・レタス・トマトそれにクッキーとアイスクリーム…これが朝食(食い過ぎか…)。