2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁

なんか、そのひとにとっては単に職業なんだから別にふつーのことなのかもしれないが、その恩恵を被るわたしにとってみては、もうそのひとなしでは人生どうなっちゃってたかわかんない。おかげで救われました〜!生き延びることができました〜!ありがとう〜…

今日も雨ですね…

しとしと降る雨も風情がありますが…今年の(近年の?)雨はいちんちの雨量が多いような? 電車の車窓から、降りしきる雨のなかに田んぼの水面がきれいに光ってるのをみると、日本の梅雨やなぁ〜と思います。 昨日は雨の琵琶湖から雨の武田尾をハシゴでした(…

6月25日にイベントあります

わりと最近マイミクになっていただいたチャールズ・ビラードさん主催で、関西の若手アーティストらが集まるおもしろいイベントがあります。 わたしもちょこっとお手伝いさせていただいてます。 なんだかすごくおもしろそうなので、みなさんぜひお運びくださ…

イタリア帰り

なんかトシとともに現実対応能力が薄れていくようでイタリア語はおろか英語もうまくあやつれないありさまで、あちこちで恥かいたり迷惑かけたり(かけられたり)損したり(得したり)の珍道中でしたが、なんとか帰ってまいりました〜! 今回はローマだけ3泊…

京都からの帰りに

高槻で途中下車して『ダヴィンチコード』見てきました。 (昨日が映画の日で1000円だったのと梅田まで出ると時間ギリギリでなおかつ混んでるんじゃないかなぁ〜と思ったため。それにしても高槻TOHOシネマ空き過ぎ…映画の日でなおかつ『ダヴィンチコード』な…

Skypeはじめました!

便利でっせ〜!要はタダ電話。やってる方はまずメールでご連絡を。 基本的に見知らぬ方からのコンタクトはお断りしてますのであしからず。 しかしこういうのあると、べったりの恋人同士とか家族同士とかはかえって鬱陶しいのではないかとか思っちゃう。つま…