動物園前

dB(ダンスボックス)でやってた『蟹京都』がおもしろかったです。
こないだのパパ・タラフマラといい、dBでやってる今回のシリーズ粒ぞろいのセレクトですな。
(全部見ているわけではないが)
http://www.db-dancebox.org/top.htm
 *
『蟹京都』菱田信也:作
http://www.db-dancebox.org/sp/06_BABA/sc/art_04.html
こういうのを見ると、役者のとちりも下手糞もテキストのまずいとこも、すべったとこも、ぴたっとはまったとこも、舞台の一回性のおもしろさで、なんかはまってしまいそうです。
土曜、日曜もあるみたいなのでぜひ。・・・と言いつつ、作者自身が言うとったが、初日がいっちゃんおもしろいと思う。
2月に入ってからも毎週末のようにダンスだの芝居だの予定が入っておる。
というか、一度行くとどさっとチラシもらってあれもこれもと行きたくなるのである。