デリートが止まらない…

日本語だと単に「ドメイン」でインターネットのことだとわかるけど、英語ネイティブにとっては「ドメイン」だけだと現実世界の土地、領土のことだかなんだかわからないな。有利なのか不便なのかなんなのか…。
 *
1時間ぐらいかけて下書きしていたテキストが、なにかのバグで?デリートキーが止まらなくなって次々消え始め(まさかウィルスではないと思うが…)あわててプログラムを終了したのだが、途中で保存してなかったもので、あらためて開いてみるとなーんも残っていない…。ショック…。
 *
テレビドラマの主題歌が口について離れないことを書いていたのだった。階段を上りながら、歩きながら、ふと口ずさんでしまう。
流星花園』を見ていたときはその主題歌。いまは専ら『射雕英雄伝』(ただしくは射[周鳥]英雄傳)。書きかけてたレビューはまた映画日記のほうにあらためて書きましょう。
あちらのほう、ぽつぽつトラックバックが出てきてブログらしくなってきた。うれしいです。やはりいちばん見られているのもあそこであるらしく…。