わけあって鬱

うーんくやしい!BS日テレで『貧窮貴公子』(『山田太郎ものがたり』)が始まっていたのに気づかなかった…。F4のなかでもわたしは周渝民ヴィック・チョウがいちばん好きなのです(わりとふつーの趣味)。
 *
わたしの人生つくづく失敗だったとおもう今日この頃。何も得られたものはないいし、何も誰にも与えたものはないしね(“怒り”とか“迷惑”とかネガティヴなものばっかりふりまいてて負債のほうが大きいかも(爆))。
あとはせめて死ぬまでの「ひまつぶし」(“ひつまぶし”ではない)に映画見とか本読みとか旅行とかをそれなりに楽しみたいのだけど先立つものが(時間もお金も)なにもないというこれまたナサケナサ。早く終わりになってくれればいいのに…。