あちらのページの趣旨には反するのだが(笑)

昨日の写真、どうもブラウザによってはえらい小さくなってしまうみたいなので、写真は花ぬすっとにて公開することにしました。あちらだと、ブログ上の小さい画像をクリックすると別ウィンドウでもとのサイズの画像が出ることになってます。(もとのサイズたってそれほどでかいものではありませんが…)。
デジタルカメラを(デジカメつき携帯ですら)まだ持ってない野蛮人で、なおかつピントを合わせられない目、必ずブレる手、しかも逆光大好き、そんなわたしのド下手写真お楽しみください。(そういう逆資質がなければ、どんどん撮りまくるんだけどなぁ…。死ぬまでにいっぺんでもええから自前の動く画を撮ってみたい)。
 *
今日はスペイン映画2本見てきました。・・・うーん…。
ナビオのシネコンがものすごい人の列で(レディスデーなので…まだ連休前だからと思ったのが甘かった…)わたしのすぐ前のところでめざす映画が満席になってしまい、そのままあきらめるのも悔しいので(そこに来るまで30分近く待ってるので)その映画の最終回のチケットをわざわざ取って出直したのですが…。
○○賞を受賞したとか、そういうのだけではホントにいい映画かどうかわからんです。あたりまえの話ですが…。(レビューは映画日記にて)