きゃ〜うれしい!

日曜朝お洗濯終わってぼーっとしてるとピンポンとインタホンの音。こういう時間帯は(郵便局や宅配便を待っているときでなければ)NHKか(笑)セールスか宗教勧誘なので居留守つかおうかとも思ったのだが、ま、ええかと出てみる。
すると「アンケート」と称する「セールス」にはちがいないのだが、これは待ってました!のセールスであった。うちのマンションの大家さんえらい!マンションに光ファイバー引くことになっていわゆる光ファイバーBフレッツマンションタイプ100Mのインターネットが可能になるという…。こういうのは大歓迎だわ。
うちって電話局がびみょーに遠くてADSLではなかなか速度が出なかったのよね。これで一挙に環境改善されそう…工事に2ヵ月かかるというが待ち遠しい〜!