パンダかわいい

jaja85ans2005-06-16

ダッシュボードにウェブカメラの画像を貼りつけておくWidgetを見つけて、おもわず世界中のウェブカメラをあれこれ探しまわっていました。
サンディエゴ動物園のパンダのウェブカメラなんて、もうみんな知ってたのかな? 早速置いて愛でてますけど、パンダってわりと忙しく動き回るのね。と思えば、食べるだけ食べたらこっちに(観客方面に)お尻向けて木の上でどてーっとしてたり…しかしまぁやっぱなにしてても可愛い。
いろいろ探してて自分で気づいたのが、やっぱりパリとかダブリンとかヴェネチアとか、地中海の風景とか、アルプスの山岳地帯とか、わたしってヨーロッパの風景が好きなのねってこと。東洋では香港と上海の風景だけ入れたけど、ほかにももっといろいろウェブカメラの画像あればいいなぁ…。
で、いろいろ検索してて当たり前のことに気づいたのが、ウェブカメラといえば女の子のプライベートを覗いたり、やっぱアダルトな方面が人気あるのね…とか。覗き部屋も動物園も似たよなもんか…。