今日はなんだか

ものスゴイ日でした。
一難去ってまた一難、その一難(風邪)が退散しないうちに、百難ぐらいぶわっとあとを襲ってきたって感じ。
もちろん難ばかりでなくうれしいこともいっぱいあったのだが…。
なんて日だったんだろう。
 *
どれくらいスゴイかといって…
朝まず「ピンポーン」とドアチャイムが鳴って某宅配便からのお荷物。
今日の午前中届くはずのものが2つぐらいあったので、それは驚かなかったのだが、届いてみるとやたらとでかい。
そして開けてみると…
 お、おかしい。
 ち、ちがう…
うちに届くはずのものではなく、あきらかに宛先違いなのでした。
しかもそれはクール便。
わたしは昼から出かけないといけない。
うちの冷蔵庫にこんなもん入れておくスペースはない。
………以下続く。
いや続かない。
この手の騒動が延々夜帰宅後まで続くのであった。
もう書くのめんどくさーい!