ご無沙汰してました

jaja85ans2006-04-17

ひさびさ朝から良いお天気ですね!でもちょっとひんやりしてるかな?今年の春はどうもさっぶい日が多いみたいで…。
 *
なんかいっつーも暇かこってるわたしにしてはめずらしく、このところ目の回る忙しさ…。土日もなんかかんかやってるんだもんね。
現実逃避でいろいろネット見回ってるまに、またまた「どっか遠くへ行きた〜い!」虫がうずいてきちゃった。日本のあちこち行って旅心に火がついちゃったし。
ゴールデンウィークあけて6月頃、ヨーロッパが一番美しい季節にちょっと行って来よかなぁ…と画策してたら、6月ってワールドカップがあるんですね(^^)。とくにサッカーファンではないわたしの頭からはまるっきり抜けてました。
…でも、このたびはドイツに行きたいわけではないんだがなぁ…。
 *
画像はこないだ熊本行ったときの上空写真。
瀬戸内海ですが…これどこ?
…うーん自信ない。これってそれこそ瀬戸大橋んとこ(児島坂出ルート)かな?
もひとつ、飛行機の上から撮ったとこはおそらく尾道今治ルートだと思う。
フォトライフ」のほうにアップロードしたので、よろしければ見てみてください。
(Hatena Diaryの右横っちょの小さな三角の下向きをクリック)