6月25日にイベントあります

jaja85ans2006-06-14

わりと最近マイミクになっていただいたチャールズ・ビラードさん主催で、関西の若手アーティストらが集まるおもしろいイベントがあります。
わたしもちょこっとお手伝いさせていただいてます。
なんだかすごくおもしろそうなので、みなさんぜひお運びくださいませ!
なにもなくても、武田尾って渓谷などがすごく綺麗なところですよ。遠足のおつもりでどうぞ!

=========ここから引用========
みなさん、こんにちは!武田尾アートイベントについての、ご案内です。

どこ?いつ?
6月25日(日)午後3時から10時(雨天決行)。
JR武田尾駅から徒歩10分。

何を持って来たら良い?
懐中電灯、ろうそく、毛布 。(出来れば)炭を持ってきて下さい。イベントの間は食べものを売っています。もし焚き火の時の夜食が必要なら各自ご持参下さい。

イベントまでの行き方:
JR大阪駅から、宝塚行きの急行電車に乗って、宝塚で下車、普通電車に乗り換えて。武田尾駅は次の次の駅です。駅から、川沿いの道を左に歩いて、十分位歩いて、階段を上がって、橋を渡り、旧線路上を200mを歩いて、到着!

当日のスケジュール(新):
2:00 参加するアーティスト来場、自分の作品を並べます。
3:00 パーティ開始。
     ブルノさんのサウンドスケープ
     川崎信さんが食べ物を売り始めます。
3:30 ジェーリーさんとチャールズの音楽。イルボンさんのパフォーマンス。 
4:00 チャールズはジェンナロさんのトランスパーフォマンスをやります。
4:30 宮本正太郎さんの音楽。
5:00 キスミワコさんの音楽。
5:30 ヤンジャさんのパーフォマンス 谷坂政春さんの音楽。
6:00 藤田陽介さんの音楽。
6:30 アレックスさん達のサウンドスケープ
7:00 勘録さんの文楽とマックゴールドリックさんの音楽。
7:30 黒川淳史さんとVOISTユニットのサウンドアート。
8:00 みなさんと一緒にジャムセッション。(楽器を持ってきて下さい!)
8:30 焚火と花火。
10:00パーティー終了。キャンピングしたい方はどうぞ!
=========ここまで=========

画像はチラシですけど、ここでは小さくて見にくいと思うので、画像はFotolifeのほうにもあげておきます。Hatena::Diaryの横の三角を下向けにクリックしてね。

…もっともわたしはマヌケなことに当日いちばん宴たけなわの時間帯にはヤボ用あっておられず。
8時以降のフィナーレのみ参加する予定です。