パンダはいま夕食中

jaja85ans2005-06-23

晩ご飯を食べるときのお気に入りの場所が決まってるみたいなんだけど、かなーり時間をかけて大量に食べておるな…。食べてるときは無心…というか必死に食ってるというか…。
世界中のウェブカメラ貼りつけといてときどき見てると、どこがいま夜なんだ〜とか綺麗な季節だ〜とか今日のお天気とかわかっておもしろい。エッフェル塔は夜中になるとライトが落ちるんだ〜とかね。夜景も昼ひなかの風景も佳いが、特に好きな時間帯は夜明けや日没。海に沈む夕陽などすごく美しい…。
ラスヴェガスの結婚式場の定点カメラなんてのもあって、今までに1ぺんだけ熟年カップルの式に遭遇したことがあります。
画像は香港。香港もいま梅雨なのか(「梅雨」とは言わんだろうけど)曇り模様でヴィクトリアピークからの眺めは靄ってて灰色一色でした。