もう7月半分過ぎちゃいました

なんか公私ともにばたばた忙しく梅雨時というのもあって(←言い訳)洗濯物はたまるわ、本やら資料やら書類やら衣服やら作品やら材料やらが部屋中のあちこちに散乱してるわで、ひどい状態でした。(そういうときはアタマの中身もバラバラです)。連休3日間かけて大掃除でした。
わたしにしてはめずらしく映画も行ってない…。
そうそう。大谷記念美術館の「時間の庭へ・植松奎二展」は良かったです。ちょうどミュージアムコンサート(今回はインド音楽)の日に行ったのですが…。この小さな美術館、すごく居心地よろしいです。
http://www9.ocn.ne.jp/~otanimus/exhibition/2006exhibition/uematsu/uematsugazou.html
☆★
またローマ旅行・福島(裏磐梯)旅行に撮って来たビデオも整理したのですがそのなかからいくつかFotolifeにアップロードしておきました。動画からのキャプチャーなのであんまり良くないけど…。
ほんとはカメラも持ってきゃいいんだろけどね。
…しかしあれあれ画像をアップしてるとすぐ容量がいっぱいになりそうだわん。