今日から9月!

狂熱の8月?でしたが、暑さももう一段落したかしらん?
9月になりました。だからというわけではありませんが、いっぱい持ってる(手を拡げ過ぎ?(^^;)ブログを、またいろいろ再開することになりました。
「jajaの読書日記」と呼んでたやつは、名前も変えて新装開店「reckless lectrice」(英語と仏語ちゃんぽんの単なる駄洒落です)。本にかぎらずDVDなんかもここで紹介していこうと思ってますのでよろしく! 「jajaの映画日記」は新作紹介にし、手に入るソフトがあるやつは「reckless lectrice」に書こうと思ってるのですけど、だぶったり関連したりするのもあるかも。
(いまはヒマだからええけど、ちゃんと更新してけるのかなぁ…(^^;)

更新状況はこちらの本拠地でお知らせしようと思いますので、もしブックマークしてくださる方がいらっしゃれば、http://jajane.com/へどうぞ。
(…って、更新状況をついつけ忘れてたりするんですが…(^^;)